お知らせ

春ですね。 (2022-04-11)


春風
『春風』
ソメイヨシノの見ごろは終わりましたが、まだ春。夏のように暑い日もありますが、まだ春。八重桜がこれからですね。
平平平の仕出しからも春を感じて頂けるお弁当がこの『春風』です。
平平平自慢の出し巻きたまごが、春の日差しを感じさせてくれます。名残惜しい桜の花びらは、だし巻きたまごの上で輝くあしらいの花びらでお楽しみ頂けます。
ご飯ものは色のきれいな海老天巻きですが、巻きずし、いなり寿司、握り寿司、炊き込みご飯などにも変更可能です。(お代は変更内容によって、変わってきます。)
歓迎会・お花見・行楽・会食など、様々なご用途に是非どうぞ。

スマイル弁当
『スマイル弁当』
食べたらニコニコ笑顔があふれるお弁当を…と昨年母の日のプレゼント用に考案したお弁当が定番メニューとなっています。
焼野菜がたっぷりなステーキ丼と海鮮ちらしの2色ご飯にカルパッチョなど欲張りなメニューに加えて、赤味のきいた可愛らしい出し巻きたまご、くわ焼きにかに爪など、華やかな色合いは、母の日だけでなく、歓迎会やお誕生日、ご友人との会食、行楽、どんなシーンにもぴったりです。
ぜひ、今年の母の日も『スマイル弁当』を。
花束と一緒にお届けする『母の日サプライズ弁当』にもグレードアップできます。詳しくはお電話でお問合せ下さい。
平平平が、サプライズな母の日のお手伝いをさせて頂きます。